LINEが続かない理由を元キャバ嬢が徹底解説

Pocket

皆さん今日は。

気になる人と連絡先を交換出来たら
とっても嬉しいものですよね♪
でも、いざやり取りをしていたら
中々返信が来なかったり、
やり取りをが続かず途切れてしまった💦
と言うご経験をお持ちの方もいらっしゃるんじゃないでしょうか。

「せっかく気になる人との距離を縮められる‼️」
と思ったのに、返信が来ないのは
とってもショックですよね。

結論から言うと、LINEの返信ペースは
人によって全然違いますし、状況によっても変わります
なので、ちょっと返信が返ってくるのが遅いくらいでは、
余り落ち込み過ぎる必要はありません‼️

唯、もし返信がずっと途切れたまま、あるいは、
既読さえ付かない!というのであれば、
もしかしたらやり取りに原因があるかも知れませ!

そこで、今回は元キャバ嬢で、
1日100通近いLINEのやり取りをしていた
筆者が、「LINEの返信が来ない理由」
徹底解説したいと思います‼️

スポンサーリンク

1 日記LINEを送っている

良くやりがちなのが、この日記LINEです。

「今日は〇〇に行って、〇〇を食べて、
その後〇〇に行って〇〇したよ」

と、今日一日の出来事を長々と書き綴った
日記LINE。
これ、実は何て返せば良いか分からず、
けっこう戸惑います!

よっぽど好きな人で有れば、
「そんな事があったんだぁ」と興味惹かれる内容かも知れませんが、
未だそこまでの間柄ではなかった場合は、
「…で?」
と思う内容です。

自分の事を知って欲しい気持ちはとっても分かりますが、
先ずは相手に興味を示す事から始めましょう!

なので、この場合は、
「今日は〇〇があったよ♪××ちゃんは?」
等、相手に興味を持っている事が伝わる
内容で返すのが無難です。

2 質問で終わらせる

上の例にも出ていますが、
最後に質問があると、相手はグッと
返信をしやすくなります!

唯、答えづらい質問や、一度にいくつもの質問を
してしまうと、相手は警戒してしまいます。

例えば、
「今日はどこに行ったの?
何食べたの?
今どこにいるの?
何してるの?」

という質問が一度に来たらちょっと怖いですよね‼️

よっぽどの関係性でない限り、今日1日の報告を全部しなければならない様な質問は、
「監視されているみたいでストレス!」
と思われてしまいます。

質問は一度に1〜2個にし、
あまり相手のプライベートを詮索する様な
内容は避けた方が良いでしょう。

スポンサーリンク

3 返信のタイミングが悪い

返信のタイミングは人によって違います
自分が直ぐに返すタイプだと、数時間空いただけで不安になったり、
逆に中々返さないタイプで有れば、数日返ってこなくても気にならない
人も居ます。

なので、
直ぐに返信が来なくても一喜一憂しなくて大丈夫です!

逆に、返信のタイミングは
相手の返信速度に合わせてあげるのが良いでしょう!
中には連絡マメではない人もたくさんいます!
「やっと返せた!」と思ったら、直ぐに返信が来る…
と言うのでは、相手は負担に感じてしまいます。

筆者も現役キャバ嬢時代、仕事中や他の用事などがあり、
中々返せて居なかったお客様に数時間後の返信をしたところ、
直既読、数秒で返信が来て、
「この人はずっと携帯を片手に待って居たのだろうか?」
と思うと怖くなった経験があります💦

また、時間帯も、
相手の休憩時間や、寝る前迄の時間等、
相手の負担にならない時間帯を考えて送って下さい。

LINE以外もそうですが、負担になる事は
続きません。相手の状況や立場を
考えた上で返信する事が大切です。

4 返信を急かす

これ、本当に逆効果です!
絶対止めましょう‼️‼️

よっぽど締め切りがある内容のやり取り
を除いて、雑談の返信を急かすのは
絶対に止めましょう!

筆者も経験がありますが、
色々用事が重なり、返信が遅れて居たお客様から、

「お〜い?」
「どうした?」
「生きてるー⁇」
と連投が来て、げんなりしてしまいました💦

こちらにも都合が有るし、
一日携帯ばかりを見ている訳でもありません。
第一、人間そう簡単に死にません‼️

早く相手からの連絡が来て欲しい気持ちは解りますが、
ここはグッと堪えて、相手からの返信を待ちましょう!

でないと、「しつこい」「ウザい」
嫌われるだけです。

スポンサーリンク

5 興味を持たれていない

連絡先を教えて貰えたと言うことは、
めちゃくちゃ嫌われている訳では無いと思います。
でも、「好意が有る」とは限りません‼️

特にLINEはブロック機能も付いているので、
昔に比べて「連絡先を教える」と言う事に
対するハードルは随分低くなっています。

なので、LINEは教えてくれたけど、
彼氏、彼女がいる!という可能性は大いにあるし、
ただの友達と思われているの可能性も有ります!

なので、余りにも返信が来なかったり、
直ぐに会話が終わってしまう場合は、
あなたではなく、相手の状況が原因かも知れません。

その場合はあまり気にしすぎず、
ご縁が無かったと思う方が無難です。

以上、LINEが続かない理由を解説させて
頂きました。

「じゃぁ、具体的にどんな話題で送れば良いの?」と言う疑問が出てくると思いますので、
続きは次回は
「LINEのやり取りを続けるコツ」
について書きます。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

フォローして頂けると、ブログ更新を見逃しません‼
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です