キャバクラでモテる男性の特徴5選

Pocket

こんにちは!

どうせお金を払って飲みに行くならモテたい!

きっと誰でも当然の心理だと思います。

普段は会社で朝から晩まで一生懸命働いて、

上司や取引先から理不尽な事もたくさん言われ、

家に帰れば奥さんや子供達から煙たがられる。

いったい俺は誰の為に頑張っているのだろう…

そんな思いを抱えてキャバクラでストレス発散をしようと飲みに来た‼

しかし、そのキャバクラでもキャバ嬢達から良い対応をしてもらえない‼

なぜだ‼‼せっかくお金を払って来てるのに!

なぜお金を払っている俺より、へらへら笑っているアイツの方がチヤホヤされているんだ‼‼

キャバクラでくらいモテさせてくれよ‼‼‼‼

そんな思いをされたことがある方もいると思います。

 

そうなんです。キャバクラでも、モテるお客様とモテないお客様がいるんです。

せっかくお金を払って飲みに行くなら、モテる方法を知りたいと思いませんか?

 

そこで、今回はキャバクラでモテル男性の特徴を書いていこうと思います!

スポンサーリンク

キャバクラでモテル男性とは?

 

  1. ケチケチしない紳士な男がモテるElectoRata: cum ar arata un credit restructurat?

言わずもがな、ケチなお客様というのは嫌われる対象です。

キャバクラ特有の、「一杯頂いていいですか?」のあのくだりの時に、

「ダメ~‼」、「何か面白いこと言ってよ!」や、「僕にメリットある?」等と言った記憶のある方‼

その瞬間にキャバ嬢からは「面倒な客」というレッテルを貼られていますよ!

キャバ嬢もお仕事として働いているので、次回の指名に繋がりそうなお客様に着きたいし、ドリンクをもらえなければスタッフから怒られたりすることだってあります。

どうしたってリピーターにならなそうなお客様や、セット料金以外払う気のなさそうなお客様に対しては、良い印象はなかなか持てないものです。

お客様側からしたら、「たいして好みでもなく、話も面白くないキャバ嬢に奢る酒はねぇ!」と思うかもしれませんが、

もしモテたいのであれば最初の一杯くらいはごちそうしてあげましょう。

何も、大金を使いなさいと言っている訳ではありません。

 

2・ガツガツしていない

キャバクラで働いていると、「付き合って」「やらせて」等と言われるのは日常茶飯事です。

もちろん冗談で言ってる方もいらっしゃるとは思いますが、

正直この手の「お願い」について、キャバ嬢はうんざりしています。

普通に生活していれば「付き合って」等というセリフは胸がときめく嬉しいセリフかもしれませんが、

キャバ嬢からしてみると、「またか!これは面倒なことになった。上手く引き延ばして来店に繋げよう!」等と考えています。

世の男性の方々、夢を壊してしまって申し訳ありません(^^;

 

ただ、キャバ嬢がお客様と付き合う可能性が全くないという訳ではないんです‼

普段こういったセリフを言われ慣れているキャバ嬢だからこそ、

ガツガツしていない、落ち着いたお客様に対しては凄く好印象を抱くんです。

正直、上にも書いた通り、「付き合って」等と言われると、キャバ嬢は

今すぐには付き合えない理由を探したり、駆け引き等をする為、

素の状態ではなくなるわけです。

そのお客様の手前、満面の笑みで微笑みかけているけれども、内心こんな感じなんです→(;´Д`)

そんな中、気を遣わず、普通の会話を楽しめるお客様との時間はオアシスです✨

人を好きになる時って、先ずは相手に対して良い印象を持つ必要がありますよね!

ぜひ、気になる女の子がいる場合はガツガツせずに、先ずはその子にとっての「素でいられる場所」を目指してください。

 

3.俺は客だ!感を出さない

俺は上客だぞ!」と叫ぶ不良顧客

お客様はお金を払っているので、中には、「楽しませて当然」「これくらい当たり前」というスタンスで接してくる方がいます。

ある意お客様を楽しませるのは味当然と言えば当然なのですが、キャバ嬢だって人間です。

あまりにも横柄な態度で接して来られると、いい気はしません。

私も現役時代は何度となくこの手のお客様に接して来ましたが、内心「あぁ~こいつ、帰りに犬の糞でも踏んでこけないかな」と思ってました^^

そんなお客様がいる一方で、こちらがした些細な事に対して「ありがとう」等と言ってくれるお客様に出会うと、本当に心癒されます( *´艸`)

ありがとうと言われて不快な人なんていないですもんね。

 

4・清潔感がある

後編】「清潔感」のあるファッションはこれだ!ぽっちゃりメンズが気をつけたいポイント | PosiBig(ポジビッグ)

これに関しては普通にモテルモテないの基準と一緒だと思いますが、

やっぱり、最低限の見た目も大切です。

まぁイケメンに越したことは無いとは思いますが、

特別なイケメンである必要なんてありません。

寧ろイケメンの若造が、「俺モテるからさぁ」みたいなスタンスで来ても、

キャバ嬢は内心そんな食いついてません。

大切なのは、清潔感‼

場所にもよるかもですが、キャバクラに来るお客さんの多くが

くたびれたスーツとくたびれた表情で来店されます。(こんな事言ったら怒られそうですが…)

なので、そんな中、ピシッとしたスーツ姿で、会社でもそこそこのポジションに居そうなオーラのある人が来ると、「おっ!?」と思う訳です。

着いて早々お絞りで顔を拭きだすオジサマとか、はっきり言って論外です(*^^*)

まぁ、私個人で言えば、こういう豪快なオジサマ嫌いではないですけどね笑

でも、モテるかモテないかの観点で言えば、やっぱり「清潔な紳士」という要素は凄く大切になって来ると思います。

5・普通の男

仕事ができる人が稼げる」のではない! 平凡なサラリーマンが目指すべき働き方 | 日刊SPA!

最後に来て「普通の男?」と思われた方も多いと思います。

でも、実は、キャバ嬢が求めているのは、案外普通の男だったりするんです‼

いかにもお金持ちそうな、ギラギラした全身ブランドの男性に、

キャバ嬢はチヤホヤしますが、それは自分の売り上げの為です。

キャバ嬢はお金でものを言わせる人間をたくさん見てきています。

そういったお客様にたいしても笑顔を振りまいているのは、あくまでも仕事だからです。

人にもよりますが、お金をたくさん使ってくれるお客様は、

「こんだけ使ってるんだから」という気持ちで接して来られる方が多いです。

人には「好意の返報性」という心理があるので、「やってもらったら返さなきゃ!」と思ってしまうのです。

なので、たくさんお金を使ってくれる、いわゆる太客からのお願いは、

中々断り辛かったりするんです。

なので、やっぱり100%素の状態では中々いられません。

 

人を好きになる要素として、「素でいられること」って案外とっても大切です。

なので、結局のところ、ずば抜けたお金持ちよりも、ある程度普通の金銭感覚で、普通の価値観の人がキャバ嬢にとって一番素で居られる場所だったりします。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

まとめ

以上、キャバクラでモテる男性の特徴5選をまとめてみましたが、

案外、普通にモテる男性の特徴と大差ないことが分かったと思います。

人として、「この人嫌だなぁ」「一緒に居たくないなぁ」と思わせる行動をとってしまったら、やはりキャバクラでもチヤホヤされません。

「この人といると安心する」「私の喜ぶ事を分かってくれている」と相手に思わせることが出来れば、特別イケメンである必要も、お金持ちである必要もないんです。

ぜひぜひ、今回の内容を実践して、夜の街でモテ男になってください⭐

 

 

フォローして頂けると、ブログ更新を見逃しません‼
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です