コーチングプラン

コーチングプラン一覧

Pocket

自分の目標や、やりたい事が分からない。
挑戦したい事はあるけど、何から手を
付けたら良いのか分からない。
コーチングはそんなあなたの心のモヤモヤを
整理し、あなたの目標達成をサポートします

スポンサーリンク

こんな方におススメ

▶独立したい
▶挑戦したい事があるけど何からやれば良いか分からない
▶自分の強みや考え方を整理したい
▶行動できない自分を変えたい
▶好きな事をして生きていきたい
▶自分に自信がない
▶モテるようになりたい

スポンサーリンク

コーチングとは

クライアントさんが望む未来に向けて、
目的地迄の道のりを一緒に
歩いていく関わり。

コンサルティングが「問題解決」に向け、答えを提示するのに対し、コーチングではクライアントさん自身から出てくる
答えを待つというスタイルで行われます。

一見「答えを教えてもらった方が早いじゃないか」
と思うかも知れませんが、自分自身で
「やりたい」と思った事でないと、
行動に移したり、続けるのはとても難しい事です。
自分自身と本気で向き合い、自分の中にある
本当の答えを一緒に探し、
ゴールを目指していくことが目標達成への近道です。

スポンサーリンク

期待できる効果

否定や評価をする事なくじっくりとお話をお聞きますので
自分の考えを整理しながら
落ち着いて話をして頂けます。
また、適宜質問をさせて頂き、
今まで見ることのなかった視点から物事を見られる様になる為、
新たな考えに気づけます。

▶本当にやりたい事がみつかる
▶目標に向けやるべきことが分かる
▶今まで踏み出せなかった一歩を踏み出せる
▶売り上げが上がる
▶独立の夢を叶える
▶新しい自分を発見できるようになる
▶自分に自信を持てるようになる

フォローして頂けると、ブログ更新を見逃しません‼
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です